そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

いつ、誰と・・・

2010年12月14日 | ジェシュフだより
この時間(夜9時過ぎ)、パソコンの動きがちょっとイマイチ。

今日の日本語クラスでは、「書道」らしきものを、楽しんでもらった。
(その模様は、「にほんごや・よしべ~」で、明日にでも・・・)

来月の授業予定を学生たちに聞いてみると、試験の前でも授業を希望する、ということだった。ほんとに出てくるのかな?
次学期も続けて日本語をやりたいか、と尋ねたら、全員が希望すると言う。
「それなら、もっと勉強せんかい」という言葉はのみこんだが。(言っても、わからないだろうが)
今日の2クラスは、全員が続けたい、というではないか。

来学期のことは、いつ、誰と相談すればいいのだろうか?
まだよくわからないのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。