そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

またまた・・・

2013年12月05日 | ジェロナグラ生活
またまた降られた。
授業からの帰り道。

4時過ぎに授業に向かう時には何も降っていなかった。
確かに、降り出しそうな気配と、強めの風はあったが。

傘を持っていなかったので、昨日も今日も、ポーランド人?のように、傘なしで歩いた。
昨日より、今日の方が、濡れはひどかった。

カメラの調子がよくないので、写真を載せるのが減りそう。

どうやらアパートの前の道路工事が、今日終わったようだ。

ちょっとラクになりつつあった肩こり。
昨日の手洗い洗濯の後遺症?か、寒さのせいか?
またちょっと、ゴリ気味。
もう「めまい」まではコリゴリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。