そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

眠い、が・・・

2010年10月27日 | ポーランド前
朝、晴れてはいたが、空気が冷たかった。
最低気温は、マイナス3℃と出ていたが・・・

そういえば、天気予報から雪マークは消えていた。
ズラリと並んでいた傘マークも、晴れマークに変わったところが多い。
天気予報には、気をつけていないと・・・
しかし、テレビもラジオもないから・・・

昨夜は、5時間近く眠れたようだ。
初めてかもしれない。
覚えていないということは、眠っていたのだろう、多分。

しかし、まだとても日頃の熟睡不足は解消されていない。
今(午後2時)も、なんだか、眠い。

今夜は、2クラス授業があるので、この時間にポンポンしておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。