そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

物足りない・・・

2014年03月18日 | ジェロナグラ生活
今日も曇り空。
時々、パラッと雨粒が。
雪にはなりそうもない。

この冬は、雪が少なかった。
歩きにくかった時期も短い。

雪景色があっという間に終わってしまった。

何だか、物足りない。

ここジェロナグラには、川がない。
水の流れ、時の流れを前任地では、川で感じていたのだが。

橋もないし、川岸もない。
川沿いの散歩道も当然ない。

物足りない、感じ。

工事現場が少ない気がする。
3年前は、EU杯の前ということもあって、あちこちで工事していた。
ジェシュフが活気があったということかも知れないが。

ちょっと、物足りない気がする。

が、最も物足りないのは、後期の初心者クラス。
受講生の数が少なすぎる。
あれこれと、物足りなさを感じてしまう元凶は、コレである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。