そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

春らしい・・・

2014年03月11日 | ジェロナグラ生活
日中、街中には春が来たよう。
上着を脱いだ人も多く見かける。
中には、もう半袖姿の人さえも。


ベンチでくつろぐ人の姿も多い。


昨日の広場の様子。
晴れ晴れとした「青空っぷり」がなかなかいい。
春は、「晴る」からできた言葉?


これは、歩道橋の上からの写真。
ロンド(交差点)方向を眺める。

今日は、3月11日。
3年前は、ジェシュフにいた・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるひ)
2014-03-11 18:04:26
あの日テレビでの映像が、目に焼き付いています。
映画のワンシーンのようで信じる事ができませんでした。あれから3年たったなど、早くまた、もう、と、いう気持ちです。このところの気候が不気味に思えます。昨日は雪が舞い、明日は気温18度までいくとの事。暖かくなるのは待ちどうしいですが、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。