そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

クリスマス・プレゼント・・

2009年12月25日 | ポーランド後・・
いまだにはっきりしないということは、ダメということなのだろう・・・か

ポーランド航空によるポーランドへの直行便のことである。
成田とワルシャワを結ぶらしいが、セントレアからの便も?といううわさ。

ワルシャワの方からのメールにも、名古屋への便も・・という情報を聞いたとあったが・・・・

3月から、ということであれば、もう決まっていないと支障が出るだろう。
「決定、発表!」が、でっかいクリスマス・プレゼントになるかと思っていたのだが・・・
まだ何も発表されないということは、難しいということなんだろう。

この直行便のうわさを初めて聞いた時、即座に「ウッソォ!」と反応していた。
第一印象は正直、ということか。

お年玉プレゼントに、かすかな期待をつなごう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。