讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ご訪問ありがとうございました

2010-12-28 23:05:34 | 日常生活
今年一年、「讃岐のおっさん !Salud!」 をご愛顧いただきありがとうございました。
来年も、おっさんの日常生活、うろうろ、三田明さん関連記事を中心に掲載したいと考えておりますので、ご贔屓お願いいたします。 
ちょっと、!Salud!(乾杯)ができてないので、これもよろしく。 

年の瀬を迎え、おっさん自身の今年一年の10大ニュースを。


1 定年退職を一年残して、37年間勤務した職場を去る。
 教育委員会、税務、出納、監査等の仕事は非常に充実してました。
 そして、退職後の人生は今の所バラ色です。


2 京都三大祭、大阪三大祭に出かけた。これは以前から計画済。


3 九州で開催された三田明ディナーショー。
 博多と人吉でファン企画がとってもうれしかった。

4 岡山のスナック「KUBOちゃん」、そしてディナーショー「久保浩と青春の詩」。
 久保浩さん本人に、三田明ファンを歓待していただきました。


5 北海道旅行。知床五湖が来年から規制されるので急遽決行。
 サロマ湖の眺望、広大な湿原、花咲ガニの味が忘れられない。

6 職場の仲間と温泉旅行(有馬、別府)。


7 名古屋でのBIG3公演。来年は全国各地で開催されますね。

8 生活習慣病が改善せず。
 運動と食事に気を配っているが、なかなか難しい。

9 毎日、パチンコ三昧。

10 三田明ファンとの交流。
  各地のショーでお会いした三田明ファンとの会話が楽しかったです。
  おっさんは単純だから「ブログ毎日見てますよ」と言われればうれしいね。

来年も、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (るるぶぅ)
2010-12-29 20:00:21
今年も楽しい沢山のブログを
ありがとうございました。
いろいろなところに行かれたお兄さんの
ご報告を読ませていただいていると
私も一緒に旅をさせていただいるような
気分になって楽しかったですよ☆
私が行きたくても行けなかった所での
三田さんのショーのご報告も、本当に嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
また、どこかでの三田さんのショーで
お会いできるのを楽しみにしています!
どうぞ、お元気で佳いお年をお迎え下さい。
返信する
来年は、どこをうろうろかしら (博多のおばしゃま)
2010-12-29 20:14:00
九州でも、知らない所がいっぱいあった、おっさんのブログ、
文化、歴史にも造詣深く、お勉強にもなりました。
来年も、楽しく、為になるブログ、期待してます。
風邪を早く治して、良いお年を!
返信する
るるぶぅさん (讃岐のお兄さん)
2010-12-29 23:08:29
本当に今年一年お世話になりました。
お兄さんのブログで楽しんでいただき、とってもうれしいですね。
来年も今年に劣らず、各地の景色、習俗、郷土料理、そして三田明ショーのことを掲載する予定ですので待っててね。
また、どこかでお会いできることも楽しみにしております。
返信する
博多のおばしゃまさん (讃岐のおっさん)
2010-12-29 23:15:27
本当に今年一年お世話になりました。
九州でのディナーショーでは特にお世話になり放しで、感謝することいっぱいです。

おっさんは、ブログにアホなことしか掲載できませんが、懲りずに訪問してくださいね。
来年も、博多のおばしゃまさんのご活躍に大いに期待しております。よろしくね。
返信する
良い一年…。 (yokiko)
2010-12-30 09:03:03
定年を一年残しての退職…自由な日々…。
羨ましく思っていました…。
来年も楽しく頑張って下さいね…。
また何時か何処かでお目にかかれる事を…。
色々三田さん写真をありがとうございました。
返信する
ブログ (saki)
2010-12-30 20:39:56
お出かけ先の名所旧跡&三田さんのこと…いろいろ教えて頂いてこちらこそありがとうございました。
年末年始はご家族でゆっくり温泉にでも行かれるのでしょうか。
佳いお年をお迎え下さい。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2010-12-30 22:27:24
今年も大変お世話になりました。
yokikoさんとは数年お会いしてないですね。
来年は、いつか時間を取って都内をうろつき回る予定です。もちろん三田明さんのワンマンショーがあれば最高なんですがね。

場内撮影OKなら、三田明さんの写真バンバン出しますよ。
来年もよろしくお願いしますね。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2010-12-30 22:32:47
今年も大変お世話になりました。
10月のジョイントコンサートのあとでおしゃべりする時間がなかったのが残念でした。
でも、博多のディナーショーのときは隣席でよかったと思います。
九州のファン仲間のお蔭ですね。

来年もブログ訪問してね。よろしく。
返信する

コメントを投稿