讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売日 (yokiko)
2011-03-16 22:48:30
今日、発売日ですね…。
CDは出遅れて明後日でないと到着しません。
今日はダウンロードして、携帯に入れました。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2011-03-17 00:33:06
コメントありがとうございました。
おっさんは投稿した日に注文しました。
以前ちょっぴり聴きましたが、やっぱり早く全部聴きたいです。
すぐには発送できないそうです。
待ち遠し~い。
返信する
ご無沙汰です。 (まゆママ)
2011-03-20 19:57:38
発足式は残念ですが、このような、大きな災害では致し方ないですね。
皆さんにお会いできるのを、楽しみにしておりました、、、、、、。
お仲間の皆様の無事を祈るばかりです。
週明けから、県の要請を受け、私達、保健師も、災害現場へ向かいます。
心を込めて折りました、新曲のヒット祈願のグッズを作りました。
送りたいので、ご住所をお電話くださいませ。
返信する
まゆママさん (讃岐のおっさん)
2011-03-20 22:36:25
保健師のまゆママさんも災害現場へですか。
被災された方々に優しい言葉かけてあげてくださいね。
えっ、博多で渡した名刺に住所ありますよ。
わからなければ電話します。

>新曲のヒット祈願のグッズを作りました
なんて、まゆママさんは器用なんでしよう。
返信する

コメントを投稿