讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

デビュー記念日

2009-10-10 21:37:24 | 三田明
デビュー記念日、おめでとうございます。
今日が三田君のデビュー記念日だったんだ。
お友達のブログ見て、アッ!と気づいた。
おっさん、昭和38年10月は知ってたけど10日までは・・・。

今日から47年目が始まるが、ずーっと第一線でご活躍されることを
願っています。
おっさんの人生は三田君抜きでは語れません。
これからも心に残る名曲残してください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (saki)
2009-10-10 22:21:19
中学生に見えます。
大阪~東京~大阪と忙しい三田さんでしたが、今日はどうだったのでしょうね。
先日の厚生年金会館では、それぞれの方に声援を送られていたのですが、やはり男性陣の声援はよく聞こえていました。
讃岐さんも頑張って下さいね。

返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-10-11 00:08:39
歌手生活47年目に入るなんて、デビュー時には考えられなかったのでは。
ほんま、息の長いすばらしい歌手だね。
半世紀の50年間は頑張ってほしいな。
今月は21日発売のCDが楽しみです。
返信する
そぉ! 今日なンですョ ネ!! (一夫)
2009-10-11 03:48:22
 (既に 昨日 と なってしまいましたが。。 ) 我が 『三田 明』 さんの

      ☆☆ デビュー記念日 ☆☆

なんですね!!  ネットを 初めて 4年目 三田さんの H.P.に 3回続けて 書いた 「お祝い」 も、今年は 有りません。。

 たとえ 三田さんご自身 の 要望 でも
まだ あのサイト に 戻る気には 成れません。。
                      
返信する
大好き~可愛いい三田さん(#^.^#) (チコちゃん)
2009-10-11 11:34:39
ご無沙汰してましたm(__)m

精神的に余裕が無いと・・・中々書き込み出来なく(-_-)


可愛い三田さん(*^_^*)
昨日は デビュー記念日\(^o^)/
お仲間と過ごしてきました。  

私もお兄ちゃんと一緒で 三田さん抜きで人生語れません~
10歳~今まで 三田さん一色ですから(#^.^#)






返信する
Unknown (花宵)
2009-10-11 11:34:49
台風を待っている間の方が長かったです、知多半島上陸を聞いて疲れて眠ってしまいました。お陰さまで、庭の草木の葉が少し擦り切れた程度でした。
三田さんのこのお写真は私が初めてファンレター書いた頃でしょうね。
私は在所が岡山です。四国は実弟が毎月お参りしているお寺が有ります。実は3日から6日まで父の法要で岡山でした。おっさんのことちょっと頭に浮かびましたよ。
返信する
デビュー記念日(*^_^*) (博多のおばしゃま)
2009-10-11 14:07:47
面会の時に、「70になっても、美しい十代歌ってるよ」で大笑い。
三田さん、24,5歳の頃の話ですが、いつのまにか
その日も遠からず、となってきましたねぇ。信じられなぁい!

後ろ指さされるような事しちゃ、三田明ファンの○○が、となるから、
三田さんの名に傷がつかぬようにしなくっちゃ、と思ってました。
健気でしょ。
返信する
いつまでも青春… (かすみ草)
2009-10-11 21:22:39
おめでとうございます(^O^)
何度も言いたいです

47年目スタートしました。
デビューされてからの、思い出がいっぱいです。

お兄ちゃん、いつまでも三田君の応援続けていきましょうね♪
返信する
一夫さん (讃岐のお兄さん)
2009-10-11 22:36:29
そうなんですよ。
昨日がデビューして47年目。
お兄さんも三田明さんのブログ(アメブロ)に「おめでとう」ととコメントしたよ。

一夫さんは今年これから3回も会えるのですね。いいなあ。
返信する
チコちゃん、お久しぶり (讃岐のお兄ちゃん)
2009-10-11 22:48:27
昨日はお仲間と食事やカラオケだったんだね。
いいなあ、関東はすぐ集まれるから。
チコちゃんはじめ気が置けない仲間ばかりだから盛り上がるね。
これからも三田君一色に染まってください。
返信する
花宵さん (讃岐のおっさん)
2009-10-11 22:56:42
岡山出身か岡山在住の方かなと思ってました。
弟さんが跡を継いでるのですね。
ちょっと浮かんでもらえたら、うれしいです。
これからも三田君の応援続けましょう。
返信する

コメントを投稿