讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

若い港

2009-09-03 23:12:52 | 三田明
この制服ならおっさん知ってる。
花束にプレゼント、三田明さんにっこり。
もちろん「若い港」のときの制服だね。(間違ったりして)
海の男でないおっさんも後ろのものは知ってる。
だが名前出てこない。年だね。ラッパルまかせのラッパルではない。
ぐるぐる回して進路変更するものだね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の…。 (yokiko)
2009-09-04 22:57:45
三田さんのお若い時ね…。

また、10月にオリジナル曲のアルバムが
出ますね…、でも新しいCD化は無いみたい。

三田明全曲集~美しい青春~/三田明

2009年10月21日発売
ビクターエンタテインメント VITL-63409
返信する
CDには (讃岐のおっさん)
2009-09-05 19:23:55
どんな曲が入ってるのかな。
今までCD化されてない曲があったらいいな。
でも売り上げが伸びないといけないし。
DVD発売してほしいな。
返信する
曲目は・・・。 (yokiko)
2009-09-07 06:35:25
(1) 美しい時代をもう一度
(2) 美しい十代
(3) 若い港
(4) ごめんねチコちゃん
(5) 若い二人の心斎橋
(6) アイビー東京
(7) 夕子の涙
(8) タートル・ルックのいかす奴
(9) あなたの涙
(10) 若い翼
(11) タッチアンドゴー
(12) 星と貝がら
(13) 真珠の恋人
(14) みんな名もなく貧しいけれど
(15) 友よ歌おう
(16) すばらしき級友
(17) 虹は消えても
(18) 千羽鶴
(19) 赤い夕陽
(20) 愛の手紙は幾歳月

新しいのと言ったら、星と貝がら・虹は消えても、かしら…他はどこかのCDに
入っていますものね…。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2009-09-07 22:51:07
ありがとう。すばらしい曲ばかり。
デビュー曲から赤い夕陽まで続いてるし、
B面の名曲も盛りだくさん。20曲も。
うれしいね。発売日が待ち遠しい。
yokikoさん、いつも教えていただき、とってもうれしいです。
返信する

コメントを投稿