讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ディナーショー出演者です

2011-06-23 17:25:23 | 青春歌謡・ムード歌謡
↓ 前回のポスターにあるように出演される3人は美男美女です。
昔のレコードジャケットもやはり美男美女。

ということは、讃岐のおっさんは昔からブ男だったんだ。


ご存知、三田明さんです。好きなジャケットを選びました。


小川知子ちゃんは、このレコードしか持ってないから。


今回の親分、久保浩さんです。こちらも好きなジャケットを選びました。


クリスマスディナーショーには、どんな曲聴かせてもらえるかな。
す~ごく楽しみ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝 (saki)
2011-06-23 22:29:41
たくさん持っていますね。数えきれないでしょうね。
このように見せていただいて、いつもありがとうございます。
sakiは女性歌手では小川知子さん好きなんですよ。
ディナーショーまで半年待ち続けます。
暑い夏乗り切りましょう。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2011-06-24 00:11:32
コメントありがとうございました。
暑いですね。今年も猛暑みたい。
おっさんの汗が滝のように流れてます。
汗かきにはつらい夏です。

ディナーショーの前にはBIG3ですね。
おっさんは梅田芸術劇場行くので、お会いしたときはよろしく。
返信する
遅くなりましたが (博多のおばしゃま)
2011-06-24 21:08:47
ディナーショーのお世話、ご苦労様です。
三田さんファンパワー見せ付けたいですね。九州の参加が少なくてごめんなさい。
あの頃、ビクターのTV番組で、お二方とも、級友みたいに共演されてたように思い出されます。

スマホ、ばっちりこなせてますかー
返信する
博多のおばしゃまさん (讃岐のおっさん)
2011-06-25 09:46:37
コメントありがとうございます。
九州のファンの熱心さにはいつも見習わなくてはと思っております。
今年も九州でのショーがあればいいのにね。

スマホ、まかせときなさい。
そのうち最高レベルまで上達ますよ。
返信する
小川知子さん (こすもす)
2011-06-26 09:07:18
今でもほとんど変わってない小川知子さん素敵です
♪むぎわら帽子のようなにおいをさせて~♪私もよく歌いますよ
楽しみですね、でも12月まではながすぎる
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2011-06-26 21:12:23
コメントありがとうございます。
こすもすさんも初恋のひとに、海辺へつれていかれたのですか。

ほんまにディナーショーまでは時間がありますね。その間にもショー・コンサートがあるので観に(逢いに)行きましょう。
返信する

コメントを投稿