讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

かわつ花菖蒲園

2010-06-10 17:53:54 | 讃岐

おっさんの住んでる隣町の坂出市にある「かわつ花菖蒲園」。
新聞によく掲載されてるので一度行きたかった。
今日は快晴で意を決して出かけた。




90種類の花菖蒲が10万本以上植えられてる。
行ってよかった。鮮やかだ。十分目の保養になった。

明日九州旅行の出発を考えてたけど、早朝から出かけると予定した場所を回れるので、
12日に出発することにした。一人旅の気安さだ。


ディナーショーのチケット確認すると、テーブル番号A-12(夜の部)とある。
お隣になる方は、変なおっさんが目障りになると思うけど我慢してください。
中華料理だからビールがうまいぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん ちゃい !! (たろう)
2010-06-11 22:01:32
 中々 伺えず。。  本当に!

     ごめん なさい !!

 いよいよ 明日(おっと! 今日か?!) 出発 ですネ!  気を付けて !!

 福岡 で お逢い 出来る こと。。

 とっても 楽しみ☆ です !!

 お兄さん の 『旅』 が 良き☆ ひととき☆☆ と なります 様に !!

 くれぐれも お気をつけて !!

                  たろう
              
返信する
たろうさん (讃岐のお兄さん)
2010-06-11 22:20:51
いよいよですね。
三田明さん、たろうさんはじめファン仲間に会えるのを楽しみに出かけます。
でも梅雨空になりそう。ちょっと心配。
いえいえ、三田明さんの歌声聴くことが何よりの活力の源ですね。お兄さんはうれしいよ。
返信する
行ってらっしゃい! (ヒマワリ)
2010-06-12 00:19:03
明日は早いのですね
何処に寄られるのかな?
写真やお話を楽しみにしています!
そして三田さんのショー...良いですね!!
楽しんできてくださいね~
こちらの土産話も待ってますヨロシクです。
返信する
ヒマワリさん (讃岐のおっさん)
2010-06-15 01:09:02
九州に出かけてたので返事遅くなりました。
主目的はもちろん三田明ディナーショー。
ショーは投稿したので見てね。
福岡のファンの方たちにお世話になったよ。

おっさんのうろうろは下関、門司、大宰府、柳川などだよ。またうろうろの紹介しますね。
返信する

コメントを投稿