讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

あっ、ポスターが

2010-12-05 11:47:15 | 日常生活
昨夜、スナック「KUBOちゃん」に行くと、三田明さんのポスターが。
お店に出てこられてた久保浩さんからは、
他のいろんな歌手や曲のポスターを貼って欲しいと言われるが、
三田明さんだけにしているとうれしいお言葉。

前回は「夕子の涙」を歌っていただいたが、今回は「明日は咲こう花咲こう」。
また、「今夜は離さない」も歌っていただきました。
久保浩さんのナマの声を聞けるのは最高。

おっさんらがいろんなお願いをして店を出るときには、外に出て見送り、
写真まで撮影させていただきました。
三田明さん同様、すごく優しく気の付くお方です。

忘年会は岡山の人が、和風料理をセットしてくださいました。
刺身のとろける味、野菜のてんぷらも非常に美味。
岡山の方々、久保浩さんとの楽しい語らい等で、岡山の夜を満喫できました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい様子に嬉しく思います。 ()
2010-12-07 11:46:17
連絡がバタバタですみませんでした。
機会があったら、次は是非、私も行きたいです。
いよいよ、来週になりました。
心よりお待ち申し上げております。
返信する
ありがとうございました (讃岐のおっさん)
2010-12-07 21:05:11
機会があったら、是非参加してくださいね。
カラオケは大勢では歌える曲数が制限されるけど、忘年会は多いほど盛り上がります。
来週、お世話になります。
返信する

コメントを投稿