讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

北海道大好きⅩ(ファン仲間)

2012-10-02 00:01:31 | 三田明
今回の北海道での、もうひとつの楽しみはファン仲間に会うことでした。
ファン仲間とは、もちろん三田明さんのファン仲間です。
貴重な時間を拝借して、ヒマにおっさんに会っていただき感激しました。
3年連続の北海道ですが、ファン仲間と会うのは初めてです。

札幌では、男性と女性各1名と会い、いっぱい三田さんのお話をしましたよ。
カラオケでは、写真のようにアホのおっさんは自分の悪声に酔ってました。
2人共、10月6日の東京でのパーティーで再会できるようなので、とってもうれしい。

旭川では、女性1名と41年ぶりに会い、三田さんの話しの他に、家族や将来のことも話しました。
見えなくなるまで、手を振ってくれてました。ファン仲間は本当にありがたいものです。

10月6日が数日後に迫ってきました。
三田さんに会える、全国のファン仲間に会える、二次会では喋って飲んで歌える。
す~ごく楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~(^_^)v (アカシア)
2012-10-02 12:12:55
ノリノリで唄ってるぅ~~
楽しい雰囲気が出てるぅ~
青春時代に戻ってるね(^^♪

また北海道にいらっしゃ~い!!

六日は二次会まであってイイナァ~
楽しんでくださ~いね§^。^§
報告楽しみに待ってま~す。
返信する
アカシアさん (讃岐のおっさん)
2012-10-02 20:24:54
楽しいうれしいコメントありがとうございます。

北海道の大自然に憧れて、3年連続訪問しました。
またいつか行きたいと思ってます。

待ちに待った6日が近づきました。
パーティー会場でお会いすればよろしくお願いします。
二次会は歌がうまい人、マイク離さない人がいそうだから
讃岐のおっさんはお酒飲みながら美声を聴きます。
は~い、報告しますね。
返信する

コメントを投稿