讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ボウリング大会

2009-06-08 22:30:10 | 青春歌謡・ムード歌謡
今日は日本歌手協会での初めてのボウリング大会が開かれたそうですね。
理事をされてる三田君も参加されたみたい。
腕前はどうかな。運動神経発達されてるからよいスコアー間違いなし。
讃岐のおっさんは相変わらず溝掃除ばかり。
舟木君との写真もう一枚あったから皆様見てね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで (kokko)
2009-06-08 22:36:52
今日帰りの車でラジオ聞いていたら
三田さんの「美しい十代」が流れてきたよ
声がとっても可愛いかった
しみじみ聞いてみると歌詞が青春してたなぁ
返信する
そりゃうれしい (讃岐のおっさん)
2009-06-08 23:24:00
テレビでもラジオでも三田君の歌声が流れると
とってもうれしいよ。歌詞がすごくいい。
「白い野ばらを捧げる僕に 君の瞳が明るく笑う」

何とかして乙女に新曲のCD渡すからな。
「美しい時代をもう一度」も流れないかな。
返信する
やっぱり いい なぁ~ !! (一夫)
2009-06-09 02:23:02
 いい です ネ!

   『三田』 『舟木』 の ツーショット !!

 これで 『梶光男』 が 入ると 一夫の

      ☆御三家☆ で

 さらに 『久保浩』 まではいると 僕流

     ☆☆四天王☆☆ 
   
   が 完成 するンだけど なぁ。。。  <笑>
                      

     
返信する
そうですそうです (讃岐のお兄さん)
2009-06-09 23:24:08
青春歌謡の四天王は一夫さんと、ぴったり一致。
そうです。三田明さんを筆頭に、あとは舟木さん、
梶さん、久保さんで仕方ないところだね。

アカペラで歌えるのは、舟木さんと久保さんは各10
曲、梶さんは8曲程度かな。
返信する

コメントを投稿