讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

公民館まつり

2011-02-13 22:27:08 | 日常生活
おっさん、今日は寒いけど青空が顔をのぞかせていたので、
地元の「公民館まつり」に出かけた。


公民館への出入口には、今を盛りの梅の花が。
無料接待のあめ湯をいただいて、館内へ。


あらゆる部屋や廊下にも作品展示。
入場者は圧倒的におばさんが多い。
おじさんもいるが、学生さんや若年は数えるほど。


軽運動室では舞台部門の発表会をやっていた。
出演者もおばさんばかり。写真は「3B体操」です。

パチンコや競艇ばかりでなく、たまにはこういう場所もええわい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まゆママ)
2011-02-15 11:36:25
3月の東京では前座の依頼がありませんでした。panda_2/}
私も健全娯楽が大好きです。スロットしか出来ませんが
返信する
まゆママ (讃岐のおっさん)
2011-02-15 13:36:34
おかしいですね。
まゆママさんに依頼するの忘れてるんだ、きっと。今からでも遅くないぞ。(笑)

おっさんは40年間パチンコオンリー。
椅子もなく、立って1玉ずつ穴に入れてはじいてたんだぞ。化石人間です。
返信する

コメントを投稿