讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

第二回有馬温泉旅行

2014-10-28 19:13:14 | 三田明

 

三田明ファンクラブ「明煌の会」第二回有馬温泉旅行(10月26日~27日)が、

有馬グランドホテルでの大宴会等盛りだくさんですごく楽しく開催されました。

随所に企画者のご配慮が感じられ、至れり尽くせりの内容で大満足。

総本部長さん、各世話人さん、ファンのみなさん大変お世話になりました。

新大阪からバス2台で出発です。 讃岐のおっさんは1号車でした。

 

われらの三田さんはまず1号車に乗車されました。

 

楽しいバス旅行です。 まず、王子動物園へ。 

入園すると、すぐ記念写真。

 

ここの目玉はもちろんパンダちゃん。 1頭のお尻しか見えませんでした。

 

園内では、かわいいアヒルちゃんが歩いてましたよ。

  

午後3時半には、宿泊する有馬グランドホテルに到着。

ホテルの前で、また記念写真。

  

大宴会は6時開始なので、お風呂の時間は十二分にあります。

9階の展望大浴場には、金湯や銀湯もありました。

翌朝も、金湯や銀湯を目的に朝風呂でゆっくりできましたよ。

 

お腹も少しへり、最大イベントの大宴会です。

椅子席かつ指定席で、存分にお食事&ビールいただきました。

讃岐のおっさんは、アルコールが入るとうれしくなり、

何度も喉をうるわしパクパク食べて、周囲が見えなくなりました。

事前にカラオケで三田さんと歌う人は10名だと知ってましたが、

いつ始まったかわからない。

ステージにお仲間が見えたら、急いで撮影しましたよ。

 

三田さんのステージも、いつもは曲名をメモするのですが・・・

今回は持ち歌ばかり15曲程度でした。 いいね、持ち歌ばかりは。

伊都自慢さんのブログで曲名紹介されてるので、是非ご覧ください。

三田さんとファンが溶け合った40分間(予定は20分)でしたよ。

 

着席しているファンの前を、ゆっくりゆっくり進みながら歌っていただきました。

三田さんや企画者さんらのお心配りにひたすら感謝です。

楽しい楽しい感動の大宴会は決して忘れることはないでしょう。

もう、第三回◯◯◯◯旅行は、いつどこでだろうかと熱願しています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2014-10-28 22:06:16
早々の投稿ありがとうございます。
お疲れのところ(笑)
行けなかったファンの方もよくわかるストーリーになっていますね。
さすがです。
長島温泉のときもよろしくお願いします。
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2014-10-29 00:03:15
有馬温泉では大変お世話になりました。
三田さんの素晴らしさを再認識できましたね。

長島温泉もこちらこそよろしく。
コメントありがとうございました。
返信する
楽しかったですねー (フッキー)
2014-10-29 21:20:50
待ってましたヨッチャンの投稿、素晴らしい!
先日の集いが、すべてわかる投稿ですねー
参加できなかった○○にも良く分かって良かったです
有り難うございました。
また、動物園でご一緒させて頂きとても楽しかったです。
今後もファンの集いが、いつまでも開催されますようお願いしたいですね
返信する
フッキーさん (讃岐のおっさん)
2014-10-30 00:09:27
持ち上げてくれても何も出ませんよ。(笑)
ブログをお褒めいただきありがとうございます。
王子動物園では賑やかでよかったです。
第3回、第4回、・・・と旅行会が続けばいいですね。
三田さんもファンの方々も、いつまでもお元気で顔を合わしたいものです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿