讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

釣り

2009-12-19 22:59:44 | 日常生活
おっさん、釣りは高校時代からやってない。
数年後、毎日が日曜日になったら何をしようか考えてる。
手先が不器用だから日曜大工、絵画、書道、絵手紙、陶芸、楽器なんて無理。
すぐ疲れるから太極拳、ダンス、健康体操等、運動関係も無理。
文芸才能ないから俳句、短歌、文章教室なんてとてもとても。
機械オンチ、運動能力ゼロ、語学さっぱり。
何かすることないかなあ。数年後だけど来年から準備が必要。
万が一、釣りに興味持ったら、三田先生コツ教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りならば (こすもす)
2009-12-20 12:49:33
うちの名人に弟子入りしますか?
でも、朝が苦手なおっさんでは無理でしょう
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2009-12-20 21:44:47
弟子入りしても、朝起きられないから破門される。おっさんは大昔、高松市朝日町で投げ釣り
しててカレイよく釣ってたよ。
返信する

コメントを投稿