讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

また北海道へ

2011-08-24 21:33:31 | 日常生活
讃岐のおっさん、明後日から北海道です。
なのでしばらくブログはお休みします。

今年はサロマ湖には行きません。
昨年、展望台まで歩いて行ったのですが、クマが出るとは知りませんでした。
クマ情報はあったのですが・・・
幸い、クマさんとご対面しなかったのでよかったです。

函館、大沼、洞爺湖、登別温泉、旭山動物園、知床、阿寒三湖等の予定。
また写真出すから待っててくださいね。誰も待ってないか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイートローズ)
2011-08-25 01:53:49
北海道いいですねぇー
私は昭和55年と平成元年に行ったきり・・・
画像楽しみに待っていますね

お気を付けていってらっしゃいませ
返信する
スイートローズさん (讃岐のおっさん)
2011-08-25 18:01:23
うれしいコメントありがとう。
おっさんは昨年で北海道2回目だったよ。
広いので日程は自然と長くなります。

♪ なにも語らず 阿寒の湖は
  青い悲しみ たたえたままさ ♪
現地で歌ってこようかな。

は~い、元気で行ってきます。
返信する
北海道 (yokiko)
2011-08-25 18:28:26
良いなぁ~。
層雲峡・旭川~旭山動物園の写真は待ってます…。
私の故郷だからね…。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2011-08-25 22:03:27
そうですね。故郷でしたね。
今年は昨年同様、道内を忙しく駆け回る旅行です。次回は数箇所でゆっくりと思いますが、いつものようにあちこちうろうろするでしよう。

昨年と同じ場所は、知床五湖だけです。
今年から知床五湖の散策が制限されています。

ありがとうございます。写真待っててね。
返信する
北の大地より (masao)
2011-08-27 10:12:07
パソコンの調子が悪く返事が遅くなりましたm(_ _)m北海道旅行二人で楽しんで下さい!またの機会に宜しく(0 0)/
返信する
まさおさん (讃岐のおっさん)
2011-08-27 17:03:54
コメントありがとうごさいます。今日は函館市内をうろうろして、今夜の宿の湯の川温泉でくつろいでます。いつかどこかでお会いして三田明論を語り合いましょう。
返信する
大丈夫でしょうか?! (アカシア)
2011-09-04 07:46:10
台風の目に向って帰られて・・・・
飛べたのでしょうか?!
電話(メールと)思いましたが電池減ったら
困るでしょうし・・・聞いても何の助けに
もならないし・・と一日テレビの情報と
にらめっこしてました。

大変な被害があった所が沢山ありますが
皆さんも大丈夫でしょうか?!
ご無事お祈りしてます。
返信する
アカシアさん (讃岐のおっさん)
2011-09-04 17:31:43
ご心配かけて申し訳ございません。
お蔭さまで本日帰宅することができました。
昨日千歳からの岡山便が欠航しましたが、関空に変更でき、帰れると思いました。
ところが四国は離島のつらいところ。
鉄道、飛行機、高速バス、フェリーすべてストップして、岡山で泊まりました。

強くなかった台風ですが、のろのろのため各地で大雨を降らし甚大な被害が発生してますね。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿