讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

庭のツバキ

2013-03-20 22:06:47 | 日常生活



写真は今朝の庭のツバキです。

讃岐のおっさんの家の庭には、サザンカが終わり、今はツバキが咲いています。

このツバキ毎年たくさん咲くけど、いつも何か元気がない。

元気がないのはおっさんと一緒や。ツバキも老木やろか。

もう少ししたらサクラや。こちらはいつも元気いっぱい。今年も見事に咲くやろか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地より (masao)
2013-03-22 04:59:49
東京で桜が開花して、讃岐ではまだ桜は咲いていないのですか?札幌はまだ雪です、春が待ち遠しいです。
返信する
masaoさん (讃岐のおっさん)
2013-03-22 20:26:40
讃岐のサクラは、ヨッちゃん同様、オクテなのかなあ。
まだ開花していません。

北海道は強風とか、大変な気象ですね。
被害に遭われませんでしたか。
本格的な春が札幌に訪れてほしいですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿