讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

岡山での青春歌謡BIG3

2014-07-18 10:01:45 | 三田明

おはようございます。
昨日は岡山市民会館で開催された「青春歌謡BIG3」に行ってきました。
4月の神戸から3か月ぶりです。


いつものことながら、撮影禁止なので建物外観だけでも。
いいですね。 すぐに60年代にタイムスリップできます。
舟木一夫さん、西郷輝彦さん、三田明さんありがとうございました。
特に最後、舟木さんが♪君だけを♪、西郷さんが♪美しい十代♪、
三田さんが♪高校三年生♪をそれぞれ熱唱されたのに感激しました。


ちょっと時間があったので、岡山駅前のカラオケに。
ファン仲間がいたので、♪若い二人の心斎橋♪をデュエット。
もちろん、♪しのび泣き♪も歌わせていただきました。

楽しかった一日。 今年の夏も元気で乗り越えられます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (里山のクロ)
2014-07-18 13:27:42
小生は西郷輝彦の大ファンでした。
小生が中学生の頃、日曜日の昼にテレビでやっていた「ロッテ歌のアルバム」に、御三家がたびたび出演していましたが、小生は、かっこいい西郷輝彦が出てくると夢中になって聞いていました。
懐かしいですね。
返信する
里山のクロさん (讃岐のおっさん)
2014-07-18 17:43:33
西郷輝彦さんもいいですね。
現在も長身からのアクション見事です。

初恋によろしく、恋人ならば、恋人を探そうetc.とっても歌いやすく大好きです。
BIG3公演継続してもらいたいものですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿