讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

お城にこんな梅が

2015-03-04 23:13:10 | 讃岐

丸亀城は桜の名所として有名ですが、梅も少しあります。
一本の木に、紅梅と白梅の花がついてます。


今日ウオーキングの途中で見つけたもので、
珍しいものでもないのかもしれませんが、
讃岐のおっさんは知らないので撮影しました。


早く桜の下で花見弁当を開きたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね ()
2015-03-05 11:43:37
梅の花、桜の花と日本の四季折々には色々な花が咲き楽しませてくれますね。
日本人でよかったと思う瞬間です。
こちらは河津桜が満開とのこと、又、東京のソメイヨシノは3月26日と予報が出ました。
春はもうそこまで来ていますね。
がんばりましょう
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2015-03-05 18:36:07
ほんとに日本の四季は変化があり美しいですね。
やはり春が近づくとウキウキします。
寒がりで家の中ばかりいたのが、各地うろうろできるから。
何でもできるときにやらないと。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿