三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

成蹊大学アースクラストスキークラブ先輩からの電話

2010-08-18 22:41:22 | 世の中に思うこと
先日、私の母校、成蹊大学のスキーサークルの大先輩(13歳くらい上)からお電話をいただきました。

大学を卒業してからもう20年近くたっていますが、同じ趣味を持ち、学生時代打ち込んだものが一緒の先輩と世代を超えていろいろとお話をさせていただきました。

なんとなく懐かしく、そしてこうやってお話ができることがとっても嬉しく感じられました。ご連絡いただいて有難うございます!

よく考えてみると、仕事のせいにして昨年今年と2年間まったくスキーをしていない自分がびっくりです。あれだけ1年中スキーのことだけを考えて、スキーのためにお金を稼いで、スキーのために、体を極限まで鍛え上げていた自分が、最近は仕事が忙しいということを理由に毎日の運動、トレーニンングを怠っています。

今年の冬は、少しはスキーにいけるように、お金もためなくてはいけないし、体を少し鍛えておかないと、怪我してしまうような気がします。

この三鷹ホームズの周りに、多くの成蹊大学OBOGの先輩方が住んでいるということですので、少しずつでも世代を超えた交流をはかっていきたいと思いました・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿