三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

エイペックの名残・・・

2010-11-15 20:22:05 | 世の中に思うこと
エイペックが横浜で開催されていて連日ニュースになっていました。

今日は、朝9時30分からセンチュリー21本部にフランチャイズ契約の更新【5年ごと】に
いってきました。

フランチャイズ契約の条文を読んでいただいていると、三鷹ホームズの歴史が思いだされ、
もう15年会社創設からたっているんだな・・・自分が代表をするようになってから(父の死から)もう10年はたっているんだな・・・ということが頭の中に走馬灯のようによみがえりました。

私がセンチュリー21の社長の仲間入りをした研修でお世話になっていたスタッフの方が、
契約更新の説明をしてもらい、改めてもっとちゃんとした会社にしたいという気持ちが強くなりました。

その後、渋谷にでて、東横線で「新丸子」へ・・・

先日購入していただいた「新丸子ダイカンプラザシティ」のお部屋の中を売主さんが手直しをしていただいているとのことでしたのでチェックにいってきました。

しっかりとチェックし、室内写真をとってきて、会社へ帰ろうとした電車のホームでの写真・・・

「そういえば、テレビでエイペックのため、電車のホームや駅周辺にある自動販売機は使えなくなっていて、そのゴミ箱もふたにガムテープがされてテロ対策のため使えなくなっている・・・」というニュースをしていたのを思い出しました。

張り紙がされていたので駅でとった写真・・・

エイペックの名残・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿