三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

カレーを食べるなら何口をあなたは食べますか??

2011-06-06 16:32:26 | セレブハイクラス賃貸物件
カレー食べるなら何口を食べますか??

ちなみに私は、「中辛」です。

でも、インドカレーやスリランカのカレーが好きで、吉祥寺及び三鷹周辺のカレー屋さんはすべて食べつくしました・・・!!

吉祥寺の井の頭交番向かい(井の頭通り沿い)の象の彫刻がお店の入り口にあったカレー店がなくなってしまったのは、

とても残念。

賃料が高かったのかな・・・女性の経営者で、お店には日本人のきのいいお兄さんが仕切っていたようだったけど・・・

三鷹には、南口中央通りを南に駅出てからまっすぐ下り、マクドナルドのあるさくら通りとの交差点を超えて、次の交差点の角にあるタバコ屋さんの角を左折し、マルゴ青果を通り抜けて次の角の1階に「カレー屋さん」があります。


三鷹にはこの一軒かな・・・


吉祥寺は、数件が競い合っています。五日市街道沿いの1階にあるお店(なかなかイケメンのインド人の人が店長)は、


いつみても人で一杯・・・特に女性ばっかりです。ナンは小さめ・・・味はぴか一です。


自分が行ったときなんか、自分以外全員お客様は女性・・・


西荻窪にも、たくさんのインドカレー屋さんがあります。


食べ比べると微妙な味の違いがよくわかりますが、ランチで食べ比べるのが一番お得な方法です。


どこのカレー屋さんもランチは、お手ごろな値段なので、比較がしやすいです。


昼のつもりで夜に行くと、結構な金額になってしまいますよ!!


くれぐれも食べ比べは昼のランチに行くのがセオリーです・・・


皆さんも行ってみて下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿