三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

成約御礼 武蔵野市境南町1丁目売り土地 本日めでたくご契約となりました!

2011-06-09 20:45:30 | 三鷹売買物件土地
本日、弊社専属専任物件としてこれまで販売活動をおこなっておりました「武蔵野市境南町1丁目54.5坪」の売り地でしたが、


本日、めでたくご成約とあいなりました・・・


先ほど、契約が終わったばかりです。


ご検討いただいていたお客様、ぜひまた他の物件もご紹介させていただきますので、再びご来社いただければと存じます。


なかなか広い土地でしたので販売に苦労致しましたが、なんとか弊社にて成約をすることができてよかったと思います。



このところ、このブログを通じて、ご売却の依頼や賃貸でお部屋を貸したいという弊社へのご指名ご来店でのご依頼が増えていることが嬉しい限りです。


弊社は、「楽天の無料査定サービスの指定店」「HOMESの無料査定サービス指定店」でもあることから、売買に関しては


売却依頼の査定が1週間に4件以上現在ございます。


その中で、ご依頼いただいて随時物件が増えております。


弊社オリジナルの物件を、どんどんこのブログにて配信していく予定でございますので、ご注目いただけると嬉しいです。


武蔵野三鷹地域の最新不動産情報は、賃貸も売買もセンチュリー21三鷹ホームズ
へ・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿