三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

センチュリー21のお客様はさすがボーダレス

2010-07-23 22:41:33 | 世の中に思うこと
昨日今日と、沢山のお客様にご来社いただきました。

暑い中、貸家を探しに着てくださったお客様には、子どもさんが通うとすればどの学校がどうか・・・など案内中に、学校のお話や、地域のお話、教育のお話、お買物事情などなど
地域に密着ならではの情報提供を喜んでいただけました・・・

そうそう、今日もトルコ人のお客様・ブルガリア人のお客様・中国人のお客様・インド人のお客様などなど・・・

たくさんの地位のある外国人のお客様がご来社していただきお部屋をお申し込みをいただいて帰られました。

さすが、「センチュリー21」世界で一番有名な不動産チェーン・・・

こういうときにそれを感じますね。

久々に英語を使ってのお客様との会話は緊張しました。

もっと石川遼君みたいに勉強しないといけないですね・・・

センチュリー21の亮君・・(私)はちょっとだけ今日は実感しました。

毎日暑い日が続きますが、弊社では商店街の夏のキャンペーンにも申請し、
月曜日にそのホームページに載せるために商工会より取材にきていただきます。

弊社では、仲介手数料の割引キャンペーンも賃貸・売買ともにやってしまいます。

売りたい物件をもっていらっしゃる売主様、買いたい物件を探している買主様。

また、貸したい物件を持っているけど決まっていないオーナー様
借りたい物件を探しているけどちょっとでも安く借りたいと考えているそこのあなた・・・

ぜひこのキャンペーンを利用して、そして弊社をうまく利用していただいて、いい買物をしてください!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

センチュリー21三鷹ホームズ
代表 店長 平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿