三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

さくらさくら

2008-04-03 19:04:02 | 世の中に思うこと
さくらさくら

さくらの季節真っ只中・・

井の頭公園の桜は本当にすばらしく先日の台風なみの低気圧による風にもめげず、
一生懸命に咲いていました。

三鷹は、いたるところに桜が植えられています。

三鷹通り沿いの桜並木もちょっとずつ育っていくんだなって感じですね。

先日、「ちびっこ農園の鍬入れ式」に行ってまいりましたが、市長には
「今年も三鷹市に何人もの転入者をお世話してくれて有難う」って言われ、
ちょこっとうれしいひと時でした。

地域の行事や、学校教育のこと、行政サービスのことなどなど、さまざまな三鷹のコアな知識及び人脈が今年のお客様への「付加価値」となってご好評をいただいております。

三鷹市のサッカー協会のことや、おまつりのこと、小中一貫教育のこと、中高一貫教育のことなどなどちゃんとお話できる不動産屋さんははっきりといってないはずですね。

地域の仕事も頑張りながらその知識と人脈を仕事にも活かせるようになるとうれしいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿