三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日からはじめます!

2006-01-08 20:00:45 | 与論島情報
こんにちは!私は三鷹駅南口歩いて3分のところで売買・賃貸・分譲・不動産買取・賃貸管理等不動産業を営んでおります。このたび、数々の友人や先輩の勧めもあり、ブログを立ち上げることになりました。不動産のこと・三鷹市のこと・ダイビングやスキーの話、ペットの話、沖縄・与論島などのリゾートの話などなど、まずはジャンルにとらわれずに始めてみることにしました。30歳のときに会社の社長というものになってから今まで6年間はほんとに早かったです。
耐震偽装問題などありましたが、本来、住まい探しは楽しく、夢があるものです。
喜んでいただける営業、満足ではなく、感動してもらえるような営業、これを目指してがんばって行きたいと思っております。オンリーワンのものをもつこと、それがナンバーワンへの鍵だと思います。これから賃貸も売買も忙しい季節ですが、誠実に一つ一つの仕事を一人ひとりのお客様を大事にしていこうと思います。
今日はまじめなことを書きましたが、ひとつ僕が大好きな鹿児島県与論島の風景をご紹介したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿