三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

欅祭 アースクラストOB会に参加してきました!

2012-11-26 12:37:30 | 朋友との熱き語らい
昨日、土日とわが母校成蹊大学の欅祭という学園祭が武蔵野市吉祥寺北町で行われ、そのごのOB会に参加してきました。


なんねんたっても先輩は先輩・・・

久々に参加した皆様お元気そうでとても楽しく過ごしました!

新しくあった先輩もいて、名刺交換も出来、もう来年が楽しみです!

場所は、いせやの吉祥寺本店・・・

めちゃめちゃ混んでいましたが、予約でとってあったので混雑もなく楽しくできました。

だんどりしていただいた松尾先輩有難うございました!

欅祭本体には来年はぜひ参加してみたいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿