三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

昨日一日で236件もの人が見ていただきました!!

2007-12-13 19:59:32 | 夢無限大!!
一日に236人もの人がこのブログ見てくれました!!

感謝!感謝!です。
今日から、会社内で全社員がブログに挑戦してくれることとなりました。

外から中がわかりにくい不動産業界。そんな中で、明るい社員明るい会社、明るい経営者が少しでもわかるように・・・

経営者はどんな人・・

この会社にはどんな人が働いているの・・・

そんなこと、自分が家探しをしようとおもったら、まず行き先の不動産屋さんをネットでチェックするだろうなって思っていました。

少しずつ皆様に有効な情報を伝え続ける・・・
そして、皆様に、地域に、オーナー様に必要とされる会社を我々センチュリー21三鷹ホームズは目指しております!!

地方から大事な子どもさんを東京の大学や専門学校、もしくは就職でださなくてはならないご両親の気持ちになっていろいろと汗をかいて必要な情報は集めます!

今後とも三鷹ホームズのホームページ及び私のそして社員のブログにご期待下さい。

センチュリー21三鷹ホームズの公式ホームページは
www.century21mitaka.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿