三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

暑い暑い土日となりました!!

2012-08-19 18:57:45 | 世の中に思うこと
皆様こんばんは!

センチュリー21三鷹ホームズでは、最近は売買賃貸共に絶好調!!

ご依頼いただいている物件がどんどん実際に決まっていっております。

土曜日には、投資用売買のワンルームマンションがご契約をいただきました。

そして本日は、武蔵野市八幡町の土地の売却のご依頼を頂きまして、

売主様のご自宅を訪問して参りました。

また、賃貸の退去の立会いにも本日いってまいりましたが、この物件まだ新築後1年経て以内物件で、入居者のご事情でこのたび退去となりましたが、立会いして室内チェックを行いましたが、
室内は、綺麗にお使いいただいたこともありますが、まだまだ新築同様!

広めの1Kでミサワホームの建物。とってもお奨めですので、皆様にはこのブログにて

明日にでも最新の募集詳細を発表いたしますね!!


また、1件リフォームの完了後のチェックに、近くの分譲マンションにもいってまいりました。

こちらは、室内を前入居者がかなり汚してしまっていた為、しっかりとクリーニング及びフローリングの補修をリフォーム業者さんにお願いしていたので、その仕上がり具合をチェックし、更に追加作業にて手直しを依頼出しました。

こちらは、次の入居者が決まっている為、明日にもう一度室内リフォーム指摘箇所の再チェックを行い、完璧にしたいと思っております!!

9月からの下期には、オーナー様向けのセミナーも実施予定です!!

明日も三鷹ホームズは元気に営業しております!

ぜひご来店お待ちしております!!

ちなみに、三鷹駅南口では、昨日と今日の土日に「阿波踊り」がありました!!

夏は、暑いですが、お祭りのお囃子の音がいいですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿