三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

久しぶりに夜ご飯自分で作りました・・・

2011-01-23 23:49:43 | 世の中に思うこと
昨日、いつもは、自宅に帰るのが遅い為、マクドナルドさんにお世話になっていたり、

コンビニのお弁当を食べるか、もしくは夜は食べない生活をしておりますが、

久しぶりにパスタをゆで、トマトソースとシーチキンのスパゲッティーを

作ってみました・・・・夜に自宅で一人で「うめー」って言いながらぱくつきました・・・

これでも料理を作るのは好きなほうなので、ちょっとした楽しいひと時でした・・・

うまくパスタもアルデンテに仕上がり、ソースと絡めて、おいしくいただきました!!

こんどは、きのこソースなんか作ってみようと思います。

次のお休みの日にやってみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿