三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

下連雀6丁目貸家 ペット可 2LDK 準備中です!!

2011-07-30 19:22:34 | 未公開物件
三鷹市下連雀6丁目の貸家2LDK(車庫なし)は、現在貸し出しの準備中です。


現在お住まいのオーナー様が海外転勤で、家を貸し出しをすることになりました。


定期賃貸借契約2年の再契約可タイプにて募集をする事になりました!!


募集賃料は145,000円です。


礼金2ヶ月 敷金1ヶ月(ペット飼育の場合、敷金1ヶ月プラスです。)


ペットの場合、ペットについて、飼育状況を担当の平林が審査を致します。

駐車場はございませんが、広いお庭が特徴的な、大変日当りの良いお家です!


建築年月は古いですが、今流行のリノヴェーションを施したお家で、


オーナー様は、リノヴェーション後に家を購入されています。


今回は、室内もとっても綺麗なこのお家を貸しに出すにあたり、


現在まで打ち合わせを行い、条件は決まりました。


ペットを飼いたいというお子様をお持ちの若いご夫婦にぴったりのお家。


お風呂も、広々1坪タイプ。


独立洗面台も、室内洗濯機置場もあり、この洗面脱衣所が広いのも特徴のひとつです。


物件は、敷地延長の奥にあり、分かりづらいですが、広いお庭がとっても素敵でした!!


1階は、広々LDKとお風呂、洗面脱衣所、トイレ。


2階は洋室6帖と洋室5帖がひとつずつ。


とってもお薦めです!!


公開すれば、早い申し込みも期待されるいい物件です。


いつもいい物件は、センチュリー21三鷹ホームズより・・・


今後の募集開始にご注目下さい!!

担当は、平林でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿