三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

吉祥寺東町1丁目の超極秘未公開物件について・・・興味ある方いませんか?

2011-06-03 00:15:57 | 未公開物件
吉祥寺東町1丁目・・・しかも吉祥寺駅から歩いて徒歩6分。

そこは、めったに物件のでてこない超レアな土地でとても便利な土地です・・・


吉祥寺駅からサンロードを北に歩いて、五日市街道へ・・・


そこの信号を渡ってまっすぐの道より1本西側の幅4mの公道に東道路で面する土地・・・



知り合いの、建築会社の社長からのご紹介で、既にお二人のお医者さんに物件をご案内させていただきました・・・




土地の間口が広く・・・建ぺい率50% 容積率150%の なかなか出てこないエリア・・・



近隣の土地の利用状況もすばらしくよく・・・



日当りも抜群・・・・


見た目、三方向角地のようになっております。




お子様がいらっしゃるビップにこそ購入していただきたい極上の極秘物件です。





居間までお二組ご案内しておりますが、だいたい男の人の方が前面道路が4mだということを理由に




決められない状態です。




だいたい、一目見ていただければ、




女性は気に入っていただけると思います・・・




間口が広いということは、採光性が良いということ・・・




様々なプランが建てられるという事・・・・・




2世帯住宅や、賃貸住宅併用住宅も建てられます・・・・




先程の地震で、多くの都心の土地の値段が落ちている中・・・



地盤が強いという地質学者の発表や、雑誌掲載があって・・・



地震に強い地盤を持つ東京でナンバー3に入った吉祥寺
武蔵野市



坪単価250万円 土地80坪のこの土地



二度と出てこないと思います・・・




近隣に、70坪で  建ぺい率40% 容積率80%  の  南西の角地も売りに出ていますが・・・・


その土地は、確かに角地ではありますが、車の抜け道になっており、お子様がいらっしゃるお客様には


あまりおすすめできません・・・・



公道に面していながら、幅は4mではあるけれども・・・



暗い道を吉祥寺駅から一回も通ることなく・・・


しかも、ビックカメラの裏のような、歓楽街も通ることなく・・・・



安心なサンロードをまっすぐ帰ってこられる・・・


そんな物件、なかなか出てきませんよね・・・




ここまで読んできたビップセレブの皆様・・・



震災後の土地購入は、地盤の強いと発表のあったこの武蔵野市吉祥寺東町に決めませんか??


ちなみに、地盤が強いNO.1は、杉並区 とのこと (ちなみに私の実家があります・・・)


NO.2は、八王子市


NO.3が武蔵野市


NO.4が弊社のある「私の自慢のエリア」三鷹市・・・

となっております。



これから出てくる吉祥寺周辺土地情報や、新築建売情報もどしどし仕入れております!!


今日も、私のブログを見て、弊社の物件を借りたいといってきてくださった「京都」のかたがいらっしゃいました・・・



不動産は「ご縁」って昔から言いますが・・・


大変ありがたいことだと思いますし、読んでくださるお客様がいらっしゃるから・・・



よりネタは新鮮に・・・そして、お客様にためになる情報を・・・



そう思って、日々仕事をしております!!



吉祥寺東町の物件のご案内は、今現在私しかご案内できませんので、ぜひ私に会いに・・・



そして、物件の
そしてエリアの情報を聞きに・・・


明日あさっての土日、ご来社いただきたいと思っております!!



突然ご来社いただいて、私が留守の場合申し訳ないので、ぜひ数時間前までには何時ごろ行きます・・とご連絡下さいね!!


腕によりをかけた新鮮な情報を取り揃えながら・・・



お客様のご来社をお待ちしております!!本当に稀少物件ですよ!子どもさんがいる方にお薦めしたいですね!!



担当 三鷹店  店長  ひらりん  こと  平林 亮  でした・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿