三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

グローリオ三鷹3LDK終了です!

2009-12-13 20:59:20 | ここだけの話・賃貸編
昨日ご内見いただいたお客様にて、「グローリオ三鷹3LDK」がお申し込みが入りました。審査を行いましたが、契約に向けて現在準備しております。

また、本日、「ベルコート上連雀」305号室がキャンセルになりました!ご検討いただいていたお客様がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡下さい!

ベルコート武蔵野304号室が本日お申し込みをいただきました。明日審査完了しますので、問題がない限り契約に向けて進む予定です。

弊社では、分譲マンション賃貸及び高級な貸家をご依頼頂くことが多く管理物件も多数です。もちろんどこでもするわけではありませんので、できましたら三鷹・武蔵野・小金井・調布・杉並くらいまでの物件ですと管理が効率がよく行えるのでありがたいです。

これ以外の地域でも、基本的に車でいける範囲でしたら、大きさにもよりますが喜んで管理をさせていただきます!

管理物件大募集!!

分譲マンションで貸したい方、貸しにだしているけど決まらないとお嘆きの方、ぜひ一度弊社にご相談下さい!!

成約する為の色々なテクニック取り揃えております

まかせて安心の三鷹の管理は、「センチュリー21三鷹ホームズ」へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿