三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹駅南口にタリーズコーヒーがオープン

2011-07-11 21:05:18 | セレブハイクラス賃貸物件

三鷹駅南口に あのタリーズコーヒーがオープンした。


コーヒー好きの私にとってチョイスの幅が広がるということはとてもうれしいこと!



今日は、チラシ配りもしていたせいか…



すごい賑わっていました。



三鷹駅利用ですむならば、



断然みたかえ南口側ですよね!!




買い物環境含め充実度が断然違います…




一度南口に住んだことがある人で




次は北口にすみたい…というひとをきいたことがない…



もちろん、基本的に三鷹駅北口は武蔵野市が中心。



行政が違うのでちがった考えの方もいらっしゃると思いますのであくまでも私の私見です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿