三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

タビサ グライダー ~部屋のしつらえは外国人も納得~

2009-10-11 23:55:39 | セレブハイクラス賃貸物件
セレブ外国人向けデザインアパートメント タビサグライダー

外観・構造・デザイン・ユーティリティ・コンセプト・・・

どれをとっても一度は住んでみたいって私が特におすすめする物件です!

その名は「タビサ」 お部屋の番号は「グライダー」

そう「番号」ではないんです。「グライダー」といいます。

このお部屋に入ると「風」と「光」を感じられます。

天井の高さもさることながら、とっても大きい12平米もあるベランダというか「テラス」では、南向きの太陽の日差しをいっぱいにあびてゆっくりくつろぐことができます。

私はこのお部屋に住む人には、蛍光灯をつえkてほしくないな~ておもってしまいます。それだけ「光」の暖かさ・・・が心地よい。そういう高級感あふれるお部屋なのです・・・

ぜひ明日ご覧いただきたいですね。イチオシです!!!!!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿