三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

未公開投資物件

2008-11-25 23:05:13 | 未公開物件
三鷹駅徒歩10分のところにある3階建てのRC造。
昭和58年築で1階が店舗(路面店結構繁盛してます)
2階と3階が28㎡の2部屋ずつで年間約480万円の収入。
満室です。
2階と3階の賃貸住宅も駅から徒歩圏で広いわりに安いということでなかなか開かないようです。

こんな良い物件で、なんで売りに出るの????

まだ物件化していませんがこういうのが狙い目!!!

なんと所有している会社はずっともっていたけど会社が立ち行かなくなって資産処理を銀行に言われて仕方なしにというところのようです。

5000万円近辺で欲しい方気になる方いらっしゃいましたら、作戦を立てて物件を買いましょう!

三鷹では資産価値のある場所でとっても良い物件です。

内緒の内緒ですけどね・・・・

昨日ちょろっと立ち話で近くの知り合いにお話したら、今日お店に来ていただいて興味があるから詳しく教えてっていってきていただけました。

反応のよさもうなずける立地の物件ですので、先にこういうの欲しいっていうお客様を集めておければよいですね・・・

また、発表します!

明日は会社は休みですが、働き者の私は????明日もスーツで依頼のあった大崎のオーナー様のところにいってきます。

日々精進・・・頑張ります!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿