三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日は忙しい1 日でした。

2011-05-04 10:29:38 | 朋友との熱き語らい




昼間は母の絵の額縁をみに吉祥寺東町の女子大通り沿いにある額縁やさんにいきました〓

その後は会社にいき、管理業務をしながら、ブログのアップ。Facebookのアップ。アメブロ、アメーバピグのアップを行いました!

夜には仙川のお膳屋さんの社長のところへ、千歳烏山の自分の店の貸し主が破産して競売にかけられていた件で新しい貸し主から通知がきたとのことで、相談にのりにいきました。

そのとき、成蹊大学時代の友人で一緒に吉祥寺で当時くいものや楽ではたらいていた小西くんが仙川にお店をみつけて5月7日からオープンするということでこちらも相談にのりにいきました…

前の店舗の居抜きでかりたものの片付けがおわってないということでお手伝いをしました。


そんなかんじで、朝4時まで片付けをしました!
仙川にこれから新しく和食をだすお店が誕生しますのでみなさんよろしくです。
汐○ しおまるというお店です。

また近況アップします〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿