三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

阿佐ヶ谷に優良物件登場!!アムール阿佐ヶ谷弐番館

2010-01-25 23:09:33 | 市民討議会
アムール阿佐ヶ谷弐番館

アムール阿佐ヶ谷弐番館という物件があります。
今日、102号室の室内を、お客様ご案内のため、見てきましたが、なかなか優れものでした!

この「アムール阿佐ヶ谷弐番館102号室」の特徴は、なんといっても6帖以上ある広いロフトには、固定階段にて上ることができます。
ロフトへの階段の下のスペースをうまく使った収納はおもしろいし、収納力もたっぷり。

広いお部屋は、お部屋だけで8帖ちょっと。広い白い出窓は開放感もあり、おしゃれ!

天井高も高く、気持ちよく住めそう!

キッチンは、小さいながらもガスキッチン2口つき。室内洗濯機置場にモニター付インターフォン装備。

バストイレは別になっていて、お風呂や、トイレに窓があって湿気がこもりにくいつくりなのが私の+評価!!!!いいですよね!中央線の荻窪駅からも阿佐ヶ谷駅からも徒歩7分程度とナイスな立地!

近くにコンビにもスーパーもあります。

センチュリー21三鷹ホームズ平林店長おすすめの1品です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿