三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

神棚

2009-03-16 16:27:42 | 世の中に思うこと
神棚

本日センチュリー21三鷹ホームズにもきちっとした神棚が誕生しました。

氏神様である【八幡大神社】の宮司さん(杵築神社・武蔵境)をお迎えにあがり、新設された神棚の前で、皆そろって商売繁盛の御祓いをしていただいた。

タイは尾頭付きを井の頭の「島長(しまちょう)様」より取り寄せ、海のものと山のものの乾き物と果物野菜・米3合・お神酒・お水・あら塩・を集め、御祓いの儀式に使いました。

今まで御札や塩盛はしておりましたが、ちゃんとした棚をつくろう作ろうと思っていて、今になってしまいました。

社員である自分達が最大限頑張り、お客様に喜んでいただける「よい仕事」が沢山出来ますようにという気持ちを込め、社員皆で乾杯をいたしました。

弊社にきていただけるお客様や弊社に物件を依頼していただいているオーナー様・売主様のために三鷹ホームズが良き仕事をできますように・・・
気持ちをこめて・・・

今は一番の繁忙期ですが、より多くのお客様の笑顔を見ることができますよう、瀬社員一同努力をしてまいります!!

今後とも、センチュリー21三鷹ホームズを宜しくお願い申し上げます。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿