三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

メリークリスマス!!

2012-12-24 18:07:05 | 世の中に思うこと
皆様 メリークリスマス!!

今日は、12月24日  クリスマスイブの日です!

この日は、本来は特定の宗教の人のものと思いますが、

今の日本では、宗教や思想の域を超えて、

人と人を繋ぐ「キッカケ」の日であると思います!

普段忙しくなかなか早く家に帰れない人は、この日ばかりは家族や恋人、こどもの元へ

仕事を早く切り上げて向かおうという気持ちの芽生える日・・・

なかなか仕事の種類によっては難しい人もいるでしょうが

少なくても「意識」はする日・・・

一人の人はある意味「一人であることを意識する日」・・・

ということで、私も予定がとくにないので、妹の娘にあげる


「クリスマスプレゼント」を買いに行って早くに家に帰ろうと思っております!!

会社でささやかながら、クリスマスケーキをスタッフ皆で先ほど頂きました!!!

8等分していただきましたが、今日いるスタッフ限定です!

このケーキは弊社が所属する「富士見通り商店会の粋な喫茶店フレーズさんの作品です」


おいしそうだったので皆で食べる前に写真でとっておきました・・・

さて、今日は皆様ケーキを何個食べるのでしょう・・・?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿