三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

船橋ララポート 行ってみました。

2016-06-10 14:53:21 | 世の中に思うこと
船橋にあるララポートに以前から横はしょっちゅう通過しておりましたが、

生まれて初めて行ってきました。

ぎっくり腰のメンテナンスにでかけて、少し調子が良かったので「ムラサキスポーツ」を見に行ってきました。

びっくりしたことがいくつか・・・

平日に行ったのでまずは思ったよりすいていたこと。

次に、平日の駐車場代は無料になっていたこと。

お金の持ち合わせがそんなになかったので、仕事で使う春夏用のスラックスを2本購入してきただけで、


ほとんどウィンドウショッピングで食事だけ食べて帰ってきたようなものですが

今度はちゃんとお金を持参してお買い物に行きたいと思うお店のラインナップでした。


とくにムラサキスポーツでは、今年の夏の水着が勢ぞろい・・・

新しいウェットスーツがほしいなといくつかチェックしてみましたが、

1万円台後半から、3万円前後まで。

厚さも2㎜から3㎜のタイプまでかなり豊富に取り揃えてありました。


ここでウェットスーツを購入すると、千葉県上総一ノ宮の海でのボディーボード・サーフィンのスクールが無料で受けれるとのことでした。

残念だったのは、私が若いころから30代後半まで和歌山で熱中したスポーツの「インラインスケート」はおいていなかったことです。

スケートボードはかなりレアな部品も含め、豊富にありましたが、インラインスケートはここ「ムラサキスポーツ」でも今は扱っていないのだとか・・・


腰が痛いおっちゃんがそんなことやめとけば・・とお思いかもしれませんが、

やはり日々楽しく自分一人でもできるスポーツが一番長続きします。

今年こそ新しい「インラインスケート」の靴を買い、フリースタイルをまた始めたいと思っております。

シックスパックを目指して・・・

それでは皆様健康に気を付けてよい一日をお送りください!

グッドラック!

三鷹不動産の賃貸情報はこちらから→ミタカホームズ賃貸専用ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿