三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

台風・・・??

2010-09-08 23:00:13 | 世の中に思うこと
台風・・・??だったのか・・・
今日は朝から雨が降っていて、久々の雨だったのでちょっとうれしかった。

きっと、うちの庭の木々も喜んでいると思うし、管理物件の庭木や芝生もきっと超嬉しがっていたに違いない・・・

久々の雨。それは、台風の雨とのことでしたが、暴風雨にはならなかったようだ。

さすがに、台風が通り過ぎた後の吹き返しの風が吹いているが、夏の暑い夜のむっとする風ではなく、
秋を感じさせるちょっと寂しい涼しい風である。

ここ三鷹は今度の土日秋祭り・・・

多くの市民が集うお祭りで、いつもちょっとだけしか見に行けないけど、お囃子が聞こえてくるのは嬉しい限り。

仕事を頑張ってちょっと雰囲気を味わってこようと思う。

東京三鷹もこのお祭りが来ると季節は「秋」。

今日は半そでのYシャツを着ていたが、そろそろ長袖を準備しないと・・・

秋が来ると、次は冬が待っている。

そう考えると、あっという間に一年間が終わってしまうようで、あせりさえ感じる今日この頃。

今週は第一火曜日水曜日で会社は連休をいただきましたが、また、木曜日から一日一日を大事に
空き室ゼロを目差して、頑張っていきます!

いい部屋いっぱい!

三鷹の業者にいっていい部屋がなかったら、ぜひセンチュリー21三鷹ホームズを訪ねてみて下さい。

ここにしかない物件がたくさんあります!

このブログで紹介している「解約後即の新着情報」は大変皆様に好評をいただいております。

管理会社として解約の立合いをして空いたばかりのお部屋の募集情報なので、皆さんぜひ気にしてみていてください!

きっと気になる部屋があるはずです。

新しい情報は、センチュリー21三鷹ホームズから・・・

皆様のお問い合わせご来社お待ちしております!

センチュリー21三鷹ホームズ
店長 平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿