三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

めでたい!!

2010-11-12 19:12:25 | 世の中に思うこと
井の頭にあるお魚屋さん「島長」さんの若旦那の篠原先輩。

私が三鷹青年会議所にいたときからの先輩で、お客様を御紹介いただいたりもしております。

おいしいお魚を特に扱っていて、何か特別のことがあったときには、いつも先輩にお魚を頼みます!

今回は、うちの妹の子どもが生まれたということで、妹のご主人様にプレゼントを「めでたい」ということで、40センチある鯛の尾頭付きをお願いしました!!

築地でいいのはいったよってすぐにご連絡いただいて、届いた品物がこれ・・・

とっても素敵な「めでたい」をご用意いただきました・・・

早速家にもってかえって、撮影した写真がこれです!

すごーーーーーーい 立派な鯛です!

篠原先輩、お安くしていただいて有難うございました!!!!!!!!!

妹も妹のご主人様もとっても喜んでいただきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿