三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹上連雀白と青の家

2008-02-17 00:47:30 | Weblog
白と青の家

なんとナイスなカラーコンビネーションでしょう・・・

海を思い出させる色使い・・・

お部屋の中は、床は明るいフローリング・・

とっても大きな玄関脇収納スペース、たくさんの収納スペース・・いったい何箇所収納スペースこのぶっけんあるんだろう・・・数えてみてください。

ラセン階段のある家・・・とってもデザインセンスが良く、おしゃれです・・


3階のラセン階段脇には外からは道路側からちょっとのぞいている丸い窓・・・

海に浮かぶ船の窓のよう・・・

和室もあり、リビングはめちゃくちゃ広い空間です。

アイランドキッチンも最高・・・ここでどんな料理を作られるのかな・・・

家族の語らい、子どもの笑い声・・・2世帯も暮らせる設計になっています。

なかなkないですよ!建売分譲住宅で「ホームエレベーター」があるのは・・・

よし、あした家族で見に行ってみよう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿