三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

箱根しずく亭美味しい自然薯のお店

2011-06-21 22:48:13 | セレブハイクラス賃貸物件


箱根の仙石原近くの別荘を改造したお食事どころ『しずく亭』

こちらでランチをいただきました。

ここがお店だとしらなければはいれない、民家そのもののレストラン


入り口のドアをあけてはいろうとしたら頭をぶつけてしまいました…

背の175センチ以上あるかたは入るさいに要注意


母が足の調子がよくないことを電話で予約したときにいっていたら椅子席を用意していただきました。

私達がはいって満席でした…

お庭をみながらのランチは自然薯を中心にフルコースもあるようだけど、麦とろセットにして山葵の茎の三杯酢と炒りむかごを単品で追加して日本酒を一合だけいただきました。

麦とろ絶品でした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿