三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

コスモフォーラム三鷹809号室 クリーニング終了入居可となりました!

2010-03-03 01:20:58 | 未公開物件
三鷹市下連雀3丁目の三鷹通り沿いの分譲マンション「コスモフォーラム三鷹」809号室
先日壁紙交換張替え作業及びクリーニング作業が終わり、本日サイド室内チェックを行い、ご入居ができるような状態になりました!!

今回リフォームのポイントは、キッチンの電気コンロが、最新のIHクッキングヒーターに交換となり、ちゃんとしたお料理ができるようになったこと。

壁紙を明るいモノトーンホワイトに張替えを行い、明るいホワイト系のフローリング調クッションフロアとあいまって、明るいお部屋になったこと。

このお部屋の特徴は、東向きで室内に東向きからの太陽光がちゃんと入るお部屋であること。

東向きのため、西側にある「三鷹通り」の車の音が聞こえないほど、静かな環境だということ。

賃料68,000円 管理費2,000円 礼金1ヶ月 敷金1ヶ月 という好条件!!

ぜひ室内内見ご予約お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿