三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

板橋区舟渡のシンボルタワー「アイタワー」

2009-03-29 23:43:06 | セレブハイクラス賃貸物件
浮間舟渡のシンボルタワー「アイタワー」のご案内にいってまいりました!

本日は、日曜日ということもあり、いたるところで、花見やピクニックのようなことをしている団体さんが多く見かけました。

アイタワーは、板橋区舟渡1丁目にあり、埼京線浮間舟渡」駅から徒歩1分、
目の前には、深夜まであいているスーパーマルエツ、同マンションの中には、人工透析などもできるクリニックがはいっていて、目の前には、浮間公園が広がる住みやすい住環境にあります。

2時半より本日は3組のお客様をご案内させて頂きました。

今日は風もなく穏やかな天気だったので、30階からの眺めは最高!
富士山浅間山筑波山も見えました。

また、眼下には浮間公園にシートを広げてピクニックや花見をしている人たちが良く見えました。

この写真は、3組のお客様をご案内後、帰社間際に、浮間舟渡の駅よりアイタワーを見上げてとった一枚の写真です。

このマンションは、とっておきの楽しみがあり、それはこれからの季節、夏にあります。

戸田橋の花火大会が部屋の中から目の前でみれるというとっても素敵な楽しみが、
このマンションに入居された方には待っています。

ぜひご入居していただければと思っております!!

センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿